お久しぶりです。
というより、はじめましてと言った方が良いのではというくらい、お久しぶりです。
さっきー改め、fuwari-saki(ふわり-さき)です。

この数年、何かが起きたわけでもなく、

ただ単に、本来の私の姿である三日坊主が顔を出していただけでした。

だいぶ長い休憩タイムを終え、ブログ復活したいと思います。よろしくお願いいたします。

以前のブログに登場していた子どもたちは、

小学生になり、相変わらず賑やかではありますが、昼間は静かな時間を堪能できるようになりました。

そんな静かな時間を使って、

ちょこちょこハンドメイドをしています。
もう少しサイズが違ったら子どもが使いやすいな、

もう少し素材が違えば良いのにな。

 

そんな日常生活の中でのちょっとした困りごとを解決できればと、試作を重ねて色々作っています。
自分やまわりの人が使ってみて、おすすめできるものだけ、同じ困りごとを抱える人の助けになればと思い、minneで販売しています。


ちなみに今は新たなポーチを試作中です。

復活したブログで、ハンドメイドについて、

子育てについて、日々のひとり言を綴っていければと思っています。
改めて、これからよろしくお願いいたします。