こんにちは✨



先日、お仕事でジュエリーの展示会へ
行ってきました。



ジュエリーの展示会は2回目で、
前回行った時に運命を感じて
購入したジュエリーがあったので
今回もわくわくしながら向かいました✨
















お気に入りの名刺をいれて入場!✨





マスク着用、入り口での検温、アルコール消毒が徹底されていて、
コロナ対策もしっかりしていたから安心♪




とても賑わっていたよ〜✨




1時間くらいくるくると
お店をまわって









素敵なジュエリーのお店に出会えました✨☺️



ギラギラしたゴージャスすぎる
リングというよりは
繊細で華奢なリングにひかれる♡



パライバという宝石に出会って
色味に一目惚れ✨



グリーンのようなブルーのような
とーっても綺麗な色なんです☺️



店員さんに聞くと、自己開発力や洞察力を高めてくれる石なんだそう。





素敵なジュエリーに出会えて嬉しいな〜✨












とっても可愛いボックスにも出会えた♡




feliceのアクセサリー入れにも使えそう✨




キラキラした世界でときめきが止まりませんでした♡




新しい世界を見るのは
わくわくするし、楽しいですよね✨




とても勉強になった一日でした♡






ではでは、また更新します✨