こんばんは✨



feliceの新作が入荷しました✨☺️




今回から、
アクセサリーに込めた思いから
アクセサリーひとつひとつに名前をつけてみました。









アクセサリーも人と同じように
愛情をもって扱ってほしい♡




名前をつけることで更に愛着がわき、
つけるときにテンションあがるんじゃないかな?と思い、付けてみました✨




まず第一弾をご紹介しますね✨




"elegant"necklace











〜エレガント ネックレス〜
女性の上品さ"elegant"(エレガント)を表現したネックレス。2連デザインで、シンプルでありながらさりげなく首元を華やかにしてくれるアイテムです。とても軽く使い心地がいいところもおすすめポイント。光に当たってキラッとさりげなく輝くネックレスは、品の良さを表現してくれます。女性らしい華奢ネックレスです。



gold





silver





重ねづけもとっても可愛いです♪








イヤカフなどのアクセサリーとも
相性抜群。










シンプルなデザインなので
飽きずに長く使っていただけますよ✨




是非サイトでもご覧ください✨









大人可愛いくて私もお気に入りの
ネックレスです。






ではでは第二弾もお楽しみに♪





また更新します✨