こんばんは✨



今日は美肌になるために
通っているクリニックさんをご紹介します✨







sbeautyclinic さん✨



絶対的な信頼をおいているクリニック✨



なぜここに通っているかというと



◾️アクセスがいい(渋谷にあります)
◾️アットホームな雰囲気がいい
◾️私に必要なメニューを提案してくれる

からです☺️




たくさん皮膚科には通ってきたけど
あれもこれもと進められることも多く、
何からやったらいいんだー!と
困ることもありました。笑



でもここのクリニックさんがいいのは
先生も、スタッフさんも


「大山さんにはこれは必要ないよ!」


と教えてくれるんです♪



私がこのメニューやりたいんですけど〜。。。と
相談すると
今の肌的にこっちの方がいいよ!と
最適な提案をしてくれるんです✨



ゆみ先生も、スタッフさんもとっても可愛いから
癒される♡



みんなが仲良しなのが伝わるので
通っていて、穏やかな気持ちになります😍




私がいつも受けているメニューは

★レブライト
★ウルトラアクセントV

です。



レブライトは、くすみ、そばかすの改善に✨



ウルトラアクセントはたるみの防止にやっています☺️



レブライトは何回か施術するうちに



そばかすがうすーく改善されてきたことが分かって


とっても嬉しくなった✨



継続は力なりですね😍



ウルトラアクセントは、丸顔の私にとって
必須のメニュー!!



頬肉が重たく、たるんで見えがちなので
シュッとしたフェイスラインに導いてくれるメニューはやめられません!




お肌が乾燥ぎみなので
今度はシャネル注射にも挑戦したいな✨










お肌事情でした☺️




ではではまた更新します✨