ニクカワ論争 | サキ通信

サキ通信

野生児に育った、柴犬のサキ(6才)。
2014年7月に、三毛猫の小夏が家族に加わりました♪

みなさま!大変ご無沙汰しております。お変わりありませんか?

サキ家は家族全員、元気ムンムンで過ごしております。

 

サボり癖が完全定着してしまい、気が付けば前回のブログ更新から

1か月半以上も経過しておりました(汗)。

このブログ放置っぷり。ながーい夏休みとでも言いましょうか。

例えるなら、「卒業に必要な単位を取り終えた、大学4年生の夏休み」と

いったところでしょうか・・・・。(←偏見。そしてわかりづらい)

 

 

 

さて。

最近のサキ家では、『ニクカワ論争』が勃発しております。

 

 

 

『ニクカワ論争①:サキの顔回りのプヨプヨ』

 

 

コレは肉なのか?

 

 

はたまた、皮なのか・・・??

 

 

ママもね、皮だと思う。いや、思いたい。

 

 

 

 

『ニクカワ論争議題②:小夏のお腹のダルダル』

 

 

肉 or 皮??

 

 

ミート or スキン??(←ビーフorフィッシュ風に)

 

 

お願い。皮だと言って。

 

 

 

 

「あれは肉だ。どう見ても肉だ。」 Byサキパパ

 

 

 

 

おまけ:姉妹のニクカワ論争

 

 

目クソ、鼻クソ。