皆様‼︎やっと!やーっと‼︎ブログ始まりましたーっ(≧∇≦)

改めてまして、柳瀬早紀です。
今日からアメブロを更新していきたいと思ってます^ ^
頑張りますので、応援していただけたら、柳瀬嬉しいです。

そしてそして!
いきなりですが告知です☆

【汐留グラビア甲子園2014】に出ます!

第一回目は8/3(日)です。
100人以上の中から勝ち抜き戦のようなので、すごく大変だと思います!!!
けど、柳瀬はお仕事が大好きです。正直、不安でいっぱいですが、勝ち残りたいなと本当に思ってます。
※皆様の応援が必要です‼︎by.柳瀬


汐留グラビア甲子園2014

↑こちら詳細になっております‼︎

お力を貸してください!柳瀬、待ってます!!よろしくお願いします!


{711C2F0D-9555-4D77-A078-CC2E36D086C4:01}

こちら、7/27にFOTO-JOさんで撮影会した時のですっ☆
まだまだ2回目で、緊張してますが頑張りますっ‼︎



柳瀬早紀でした(*^^*)