今日は、バレンタインですな♡
私はちょっぴり先取りして、11日にみんなと楽しいバレンタインを過ごしたわけですが。。


今日は、私の高校生からの大親友の結婚式でした!!
たくさん笑って、思い出が1番多い友達で、唯一わがままを言える友達です(*^^*)

そんな大切な友達の、結婚式は本当に私も嬉しくて、結婚するまでの過程とかいろいろ聞いてきたから嬉しかったな♡

私が、芸能の仕事を始めるようになってから予定がどんどん合わなくなっていって全然会えなくて、ちょっぴり変な空気になっちゃったりした時もあったんだけど、やっぱり大好きな友達で、私を理解してくれます(^∇^)

本当に結婚、おめでとー♡

{B61D8CFA-AE3F-427A-AD14-B9A2C39B7E63:01}

お友達にはサングラスを。笑
{7AB62D6B-1406-40D0-B87D-A5F0EB79C9E6:01}

みんな、お仕事も応援してくれるし本当に嬉しかったし、久々に会えてよかった♡

そんな、幸せな1日でした(^∇^)

{45CA77D2-B1C8-4C3F-9A0C-AC478A680E4F:01}