こんばんみ☆

今日は、朝ちょっぴりお寝坊しましたが無事に1日を過ごしました!♡

今日は、ロケの時のオフショット集でもやろうかと。今まで、いろいろ撮影してきたけどオフショットブログとか書いたことないような気がして^ ^

今回は、愛しの女神さまのオフショット集にしようかと!!

{001491E7-AA28-4402-B8A6-FAEEEDC9BB63:01}

さっそくではありますが。。笑
アホの柳瀬です。けど、これ撮ってるとき暑くて暑くて大変だったのです。

{CB7F638A-2194-46C7-9DF7-22A945336B66:01}

そして、このスポーツ出来ますよ風な写真。なかなか我ながらカッコいいではないか!笑
そして、こんだけ汗をかいた後は、お風呂へ~^ ^

{A3D73E50-14CF-480D-9201-393DD8BBE06F:01}

この水着ちゃんは、水に濡れるほど下がってくるから大変なのです。。(>_<)

{F3E3548E-C5F5-4F85-9555-99585ED18BDC:01}

こちらは、やなぱいのパイ休め。笑
パイを乗せると、肩が楽なのです~!誰かマッサージしておくれ~(´・Д・)」

{5CF25D99-A9E0-44CA-964D-4AC1291AF54E:01}


ラストを飾るのは。。
トトロか。ってな。笑

このタイミングでオフショットを撮る、マネージャーがすごい。笑

いつも、ありがとうございます、マネージャーさま。