先日、舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の顔合わせがあり、いよいよ稽古期間に入るわけですが、すでにメンバーみんなで素敵な作品を作れるような気がしています!!(^∇^)

これからは、DMM.yellやTwitterで随時、いろいろ載せていくと思いますが、よろしくねっ♡

ちなみに、今日はラジオ収録に行ってきました!!^ ^
久々の松どんと一緒で、楽しかったし懐かしくかんじました~♡笑

終わったあとは、二人でご飯食べたり、お買い物する予定は無かったけど、フラ~っとみてたら気になりだしてお買い物したり。笑

{117173DD-CF4B-490C-A9A9-D586D816CCED:01}

なんだかんだ、付き合いも長いし、よく一緒にいます。笑

あとは、ユニゾン撮影会があったり、雑誌の編集部にお邪魔したりと充実してます!

私もだけど、みんなインフルエンザに注意だよ~ん!!(*^^*)

{8AEA771E-DE96-44D7-9B2F-77D53E62645E:01}

さ、明日から頑張らなきゃ!

最近、ちょっぴり眠い眠いだから、早く寝よう♡