みなさま、こんばんはっ(⌒▽⌒)

もう気付けば2月ラスト!明日からは3月なんだね~!!

私は相変わらず、舞台稽古中です(^∇^)

そんな中で、千葉NHKラジオに出演したり、大阪撮影会に行ったりと、充実してます^o^
昨日が大阪撮影会だったのですが、いつもと同様楽しい時間でした!関西のみんなはなかなか会えないから本当はもっといろいろ話したいんだけど、なかなかそうもいかないから申し訳ないです。。

{CFB2446E-C332-48F9-A94A-BCDEAC0A7B3E:01}

大阪フォトミーツ撮影会では、ヘアアレンジをしてくれる方がいるからいつも可愛い髪型にしてもらってます!
こちらは、年齢に合わず制服をチョイスした時の(*^^*)

着てみたらね、年齢だけじゃなく乳も合わず。。笑

{5A344F7A-57D8-491D-9AA9-B29BEBC85D8C:01}

丈が短いのか?私のパイのせいなのか?笑

{09E39AAE-234D-4259-968D-0DED2B0CCC87:01}

今回は日帰りだったけど、良き一日でした♡みんな、本当にいつもありがとね!