気付いてしまった!

今日って、もしやホワイトデー?♡

ふむふむ。誰か~、なにかちょーだーい!

そんな今日は雨だし寒いし!
けど、今日は唯一のオフなんだ(*^^*)

いろいろメンテナンスしに行きたいけど、雨だとグダグダしちゃうよね(>_<)

よし、動こう。

もう、わかったよ!って思う方もいると思いますが、舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の予約はしていただけましたか?♡


あのね~、我ながら本当に、迷惑なパイしてるな。と実感してます。
いや、本当に8回は衣装さんやスタッフさんに謝りました。笑

けどね、普通にグラビアではない柳瀬を観て欲しい!というか、あんな意味わかんない柳瀬パイは、なかなかないよ!笑
説明したいけど、説明できないあの感じ。

{5B040D7E-D09C-47B2-B516-ADC4E2B712C0}

いない人もいたけど、みんなで♡
このメンバーで、皆さんをお待ちしてます(*^^*)!!

是非!観に来てください♡
{B0EBADF2-E4BF-40FA-B17A-704E80380C51}