どうも。寝落ちした柳瀬です。

昨日は、無事に舞台初日迎えました!!
観に来てくれた方々、ありがとうございます!!

楽しめたかな?♡いろいろ聞きたいな、みんなからも。

今日は、2日目!19:00~あるからお楽しみにっ^ ^♡みんな、来てね!!
{E66B949B-213E-40BF-893C-F1F7C7A2CC9D}



そして。今回も困らせパイしてるなか、思ったけど、やなパイ☆バレンタインの時に着たウエディングドレスを、今回モード・マリエさん
http://mode-marie.com/
にお借りしたのだが、柳瀬サイズがあるって、すごいな。と♡実感!

水着とウエディングドレスは、また別物だが、入ったことが奇跡。
最近は、服が入ることが奇跡と思えてきたよ。

{03D25BBC-AD29-49DA-A3D5-A61493DBF832}

と、まぁそれくらい舞台上ではハプニング続きなのでお楽しみに♡