舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』無事に終わりました!!(*^^*)

本当に本当にありがとうございました!

スタッフさん、キャストのみんな、応援してくださる皆様、本当たくさんの方に支えられたな!と実感する時間を過ごしました!!(^∇^)

感謝感謝です。

{0808FBDB-5DAB-46FC-9ED1-A747F734618B}

今でも会いたいみんな♡

寂しい~。笑

私は役者さんになりたいので、今回お芝居が出来て嬉しかったな。


{860AD6F8-74F1-499C-AD08-21FEBBCBB2C9}

あ、皆様ガチャはやりました?笑
スタッフさんが、私のキーホルダーを当てて、ぶらさげてくれてたのが嬉しかった♡笑

熱いぞ!猫ヶ谷!!が、再演とか続編あったらいいなぁ~♡
縄跳び娘のアイちゃんも、また出してもらわなきゃ。笑

{83E8AA69-74FF-4540-AAFC-0B18E8477962}

ほら。縄跳びに向かう私。
カッコいいだろ~~?笑