やっほー♡

最近は、ずっと舞台稽古があって、本番を20日に終え、その後は撮影に行ったり、ネオステやグラ飯に出たりと充実してます(*^^*)♡

雑誌もたくさん発売してて、週刊実話は今表紙になって登場してます!
チェックしてね♡

{210B7019-A3FA-4C50-A414-09C7A9090287}
キラキラの可愛い衣装だったよ♡
楽しかったな~!!!

そして!!3/25にDVDが2枚同時リリースしました♡
やなぱいLOVEプライベートレッスンと、やなぱいLOVEミルキートリップの2つだよ!!

オフショットを2枚だけ載せとくね^ ^!
学校の先生だよ♡似合う~??
{58B1A3C3-E8C7-4901-9EEF-EDFBE3023E3A}

{663F0CA1-F255-4306-B3A0-CF753EDBA34F}


そして、発売イベントも決まりまして♡

4/16(土) 東京ソフマップアミューズメント          館にて。2回あるよ!!みんな来ておくれ!
{5BCB13AE-F4D4-442D-8BBE-767A06C3571B}

{FB641347-437D-4411-B77A-9EB9FF79824D}


4/29(金) 大阪信長書店にて。こちらも2回あるぞよ♡
みんな、来てねっ!!

そんで、4/23はわたくしの誕生日なんですが、スケジュール的にバースデーイベントができないかもしれない疑惑!!だから、どうしようか、マネージャーさんと相談中なのだ(>_<)

どうなる、私の誕生日~~