こんばんは!
春のやなパイ祭、2日目を迎えました!

そして、4月はイベントが盛りだくさんなわけですが!

まず!!4/16(土)DVD発売イベント☆

3月25日リリースのDVD&Blu-ray『やなパイLOVE♡プライベートレッスン』『やなパイLOVE♡ミルキートリップ』発売イベントが、4月16日(土)16時と18時30分からソフマップアミューズメント館8Fであります(*^^*)
是非!是非!是非!来てくださいね♡

そして!
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!(^^)/

*予約受付中*
☆先行予約特典は制作物発注の 為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)
もうボンバイエファミリーに入れてもらえたかな?♡みんなこちらも来てください(⌒▽⌒)!!

そしてそして!
その後には、柳瀬早紀生誕祭をやります♡
詳細は、今マネージャーが頑張って作成中です。笑
けど、決まりは決まりなので、スケジュールはあけといてねっ(⌒▽⌒)♡

そんでもってー♡

4/29(金)
『やなパイ LOVE ♡プライベートレッスン』発売記念イベント
4月29日(金)祝日 13:00~/16:00~
受付開始日:2016年3月26日(土)
 
あります♡またまた大阪に行けます!
関西方面の皆様、よろしくお願いします!

そんでもってーー!
大阪DVD発売イベント後に、バースデーオフ会します!
緩い感じで、アットホームな感じで、柳瀬らしい感じで。
こちらも、マネージャーが頑張って作成中です。笑


盛りだくさんだけど、何卒!何卒!何卒!よろしくお願いします^ ^
{AD9DA26F-84F6-4691-8827-B67B084F5C56}