いつも、ブログへのコメントや、Twitterのリプ、DMM.yell、本当にありがとうございます(*^^*)

全部読んでます^ ^なかなか、返せなかったりするけど、本当に感謝してます♡

あと、お手紙やプレゼントを事務所に送ってくれたり、本当にありがとうっ!!
お家に、レターボックス作って大事にしてます^ ^

{6080C174-73AD-49D1-966A-89E40EA46E2E}

昨日あたりから、口内炎が3つも出来まして(>_<)特に、舌にできた子が、何をしていても激痛ーーー。
本当、口内炎すぐできるから嫌だわ~。

明日は、お仕事からの、2つ予定が入ってて今から全部楽しみなんだよね♡
うふふ~ん♡

やなパイ祭も明日でもう4日目になるし。早いね!!5日間で終わるが、また夏にやるしかないか?♡

{9779BC91-E0FD-4146-8B5B-26516D8304FB}

こうゆう、DVDのオフショットとかももっと載せたいしね(⌒▽⌒)

本当は、月1でなにか面白いことできたらいんだけどさ!

なんか、提案してー!(^-^)