やっほ~♡
今日は、日中暑いくらいにポカポカだったなぁ!
けど、そんな天気が大好きっ(*^◯^*)

夜はやはり肌寒かったけど、なんか春っぽい!

先日、春のやなパイ祭を無事に終了することができました(*^^*)ありがとうございます!!一週間あっという間!
また企画しなきゃね!

そして、4/17のやなパイbirthdayイベントは予約していただけましたか?♡

12日の22:00で締切るみたいです!


楽しいゲームとか、birthdayイベント限定の物とか、いろいろ打ち合わせして考えました!!私は、すごい気軽にやりたいなって思ってるから。。
本当、ノリで来ちゃった!的なさwww

初めてだし。。。とか、あんまり気にしないで来て欲しいし(^∇^)

私は、むしろ皆んなに会いたいから!
けど、私から会いに行くことってなかなかできないでしょ?
何か企画して、それに皆んなが来てくれるから会えるわけじゃん?
だから、いつも本当に皆んなには感謝してて。。。

あれ?なんか感動的なブログになりそうじゃない?www

やめとこ。ww

とにかく、早く予約してちょ!ってことなのだ!(^∇^)

{19176AE5-A870-48E6-9499-5FDF5316527E}