昨日は、皆様ありがとうございました!!

というのも。アイドルボンバイエと生誕祭がありまして!!!
たくさんお祝いしてもらったんだ(*^^*)

まずはアイドルボンバイエ!
{CEAEF5B2-30F2-4AFB-942D-556666387F82}

一緒にbirthdayを祝ってもらった、まおりん♡♡アイボンでいつも会うから、安心感のあるまおりん。
{37AD345A-86E3-41D9-93AF-A591B14B9A69}

ほら!ケーキにプレートまで♡ありがたや~(⌒▽⌒)アイボンファミリー、大好きです!ありがとうございます!!!

{CACB3025-A935-4D70-8DD4-B9C32729D4B6}

こちらは、やなパイbirthdayイベントの写真!!たくさんケーキ食べたよ~♡笑

みんなとゲームして、歌って、撮影タイムして、本当楽しかった♡濃厚な時間でした!!!

アイボンから参加の皆様は疲れたと思うけど。。笑

本当ありがとうございました!!
プレゼントもたくさん!地方から来てくれた方も、本当にありがと!
もう、ありがとうが足りないくらい、ありがとって思ってる!←意味不明www

次は、大阪!待ってろよんっ♡

{9AAF3945-8959-4CBC-8322-BC1425AFC887}

ちょっぴり、物足りないから、アイドルボンバイエと生誕祭のブログ、また後日書くね!ww