最近は、朝から晩までバタバタしてることが多いですが、すごく充実してて、若干風邪気味っぽくなったりしたけど元気な柳瀬です(*^^*)♡

先日は、母の日と誕生日を兼ねてファミリーでお食事したり、それ以外でも、いろんな方と食事したり話したりして、素敵な時間を過ごしてます*\(^o^)/*


そうだ、ブログでもしっかり告知しなきゃ!

 奈良健康ランド撮影会の宣伝動画が
5/16-5/27まで街頭ビジョンで放映されますので、ご確認お願い致します。こちら、いつも撮影会でお世話になってるフォトジョさんが企画して、呼んでくださったのですよ*\(^o^)/*ありがとうございます!!
<放映箇所>
http://www.sib.tv/gyoumu/gyoumu.html
(グリコビジョン、シブヤテレビジョン3除く)
 
こちらのURLは予約☆


よろしくお願いしまする♡

{B3D753A6-612F-4F3D-A86C-48ED3462A9DC}

あとね、告知もう一個!
5/21(木)21:00~
アイドル★スピリット!に出演します!

今から予定空けといてね♡よろしくなり~!!

{1C89DFE4-B25C-45B9-8476-BA1DBAD60DD4}

はよ、スマホかえよ。