こんばんみぃ~~(*^^*)

昨日は、奈良健康ランドで撮影会でした♡メンバーが豪華で、その中に入れていただけて嬉しかったし、奈良で撮影会ってあまり聞いたことがなかったので貴重でした!

{81D67447-362E-45DF-AC8E-85F1A7820F35}

{0B0B69DA-6411-4F4F-B90C-D9B83394214B}

仲良しのリナックス♡永井里菜氏♡

{57263FE4-66FA-4D4D-9031-CB53EBC9CC06}

川崎あやちゃんも仲良くしてくれた!ウエストがめっちゃくちゃ細かったよ!!!


{0ADBDAAA-49F2-4841-867C-E26F16B17CE1}

悠里ちゃんが撮った、私とれいちゃんの図。笑
やなぱい、アイス持ってて余裕だね。って言われました!笑

{43BB50A4-9937-4092-97C2-E8C61685E7C4}

あすぽんさんも、ゆりこちゃんも優しかった♡♡

そしてみんな、遠い中来てくれてありがとーっ(*^^*)大変だったと思うけど。

また奈良にも行きたいな~。
なんか、匂いが良かった!奈良!

バイ奈良って、奈良から生まれた言葉?笑

私、好きだよ、バイ奈良♡

今日は、大阪で撮影会だったんだけど、そちらのブログはまた別で書くね~!!!

ほな、バイ奈良~♡

{BC65C9BE-2E85-4E06-BD62-375F22BAE89D}

最後は、悠里ちゃん、リナックス、やなぱいで!!