今日から6月突入だねーっ!!
2016年もあっという間に終わるんだろうな。ってすでに思ってる。笑

今日は、この前の撮影会のお気に入り写真を載せます*\(^o^)/*何回かに分けて。


{0F53BDFA-7B54-4085-83E0-DC4453E8B152}
この2枚は、プール撮影会だね!奈良の(*^^*)中は暑かったんだよ!水着でも暑いくらい!笑
ウォータースライダーやりたかったなぁ♡
{AFE9AA40-AD06-4C27-95DF-E5E0AD95F1D1}
こちらは、大阪!これ、メイドさんかな?何だろね!笑
けど、やなパイが収まったから着ました。笑

{05ABE6C5-95EE-4E8F-BB8C-9AA7FFDE495E}
あとね、吉本新喜劇のすっちーが私は大好きなんだけど、コップのすち子さんっていうのがあって、ファンの方からも貰ってて、なんとなんと!レアキャラの吉田くんが当たりましたー♡♡いやぁ~、最高だよ!!大量買いするマネージャーさえも出すことの出来なかった吉田くんが!!!
マネージャーは、もう諦めたみたいなんだけど、私はコップのすち子さん全制覇!!それもね、1個被りくらいで順調に制覇!

嬉しすぎて、マネージャーに電話したもん!!
『コップのすち子さんの、吉田くんが当たりましたーー!以上です。寝ます。』
って。一方的な電話。笑
{4274A8DB-6BEC-4942-A3D3-9E413F8BFE89}

{E4430231-FF7F-4F61-88F3-B331BD614AF7}

あとは、お気に入りのぐでさきパジャマ*\(^o^)/*

それ以外にも、今はゲームにもハマってしまい。。ヤバい状態ですよ!笑

と、珍しくお気に入り写真を載せながらブログ書いてみました♡

また書くねっ(^o^)/