ヤッホー*\(^o^)/*

口内炎により、食べ物を張り切って食べれてない柳瀬です。

最近は、安定のふみにゃん、まいぷにと『ミエタミエナイセカイ』をみにいったり、チョコレートプラネットさんの単独ライブに行ってきたり、鑑賞が多くて、勉強になるし刺激を受けてます*\(^o^)/*

ふみにゃん、まいぷに、私。
なんて楽しい方々なのか。この2人からはいつも元気もらってて、本当毎回笑う。笑

{926B08D9-4E75-4B84-BF13-F1205A7DB80C}

{7F24FF3A-566A-4A92-AB97-710DEF2B46FC}
野々宮ミカ氏が、刑事役で出てまして、普通にカッコよかったよ!!!
会えてよかった~!!
そして、私のポーズはなんなんだ?笑

『パンチするぞーっ』的な?笑
何はともあれ、ミエタミエナイセカイお疲れ様でしたら♡夏目ちゃんや、まおりんも出てたから楽しかったです(*^^*)
{DAEC6AA3-1522-491E-AA8D-A910857DAD1B}

それと、チョコレートプラネットさんの単独ライブ!
{7D7D5455-2366-474B-A56F-0D366711AA32}

友達と観に行ったら、まさかの大学の後輩に会うという。笑
いやぁ~、ビックリしてニヤニヤしか出来なかった柳瀬。うへへ。
{2502CD42-1C38-4A45-9F7A-5CB633B2ACAE}

アイドル道場でも、芸人さんとお仕事したし、私は吉本新喜劇も好きなんだけど、本当にお話も面白いし、私も面白い人間になりたいなぁ。って思いながら見てました。笑

本当に面白いライブで、また見に行きたいなって思いました(*^^*)

それと同時に、面白くない自分に落ち込みながら、アイスココアを買って帰宅。笑

アイドル道場のときに、『柳瀬ちゃん、どこ目指してるの?笑』って言われたなぁと思いながら寝ました。笑

だけど、ここ最近はたくさん笑って、みんなとツイッターやyell、ブログでやり取りできて、本当に元気です!

ありがとなり!

さ、まだ火曜日だけど、頑張りましょ!笑