やぁ!*\(^o^)/*
柳瀬です~!!皆さん知っての通り、お仕事で海外に来てるよ(^^)
またまた暑い中頑張ってるぞ~♡

そして、またまた大好きな、鈴木ふみ奈ちゃん、塚本舞ちゃんと、舞台を観に行きました!!

{D2A2A9FA-CA1F-45A8-8805-C17C0DC24644}

ブログがたまたま連続で舞台のことに。笑
しかも、メンバーも一緒。笑

今回は、キャプテンハーロックという舞台を観に行きました!柴小聖さんが出てました♡可愛かった~(>_<)
{67810EBC-22E0-4A45-806E-44736CC45C68}

のなさん。本当に素敵(*^^*)

帰りは3人でごはんを食べて、帰宅~!
本当に毎回笑ってます。ありがと。笑

{0629AD75-A9C3-490D-88DB-84C647B51B00}

こちらは、ふみにゃんから、遠足に行く子供みたいって言われた写真。笑
お菓子、決められた金額より持ってっちゃうタイプ。。

そして!

6月16日に週刊実話に載せていただきます(*^^*)チェックしてねん!!

{3C89DB37-CFB0-45EB-8F16-FECE61AC0072}