やっほ!今日は、雨だね~!!

私の実家は天候に左右される仕事なので、みんな大変そうだけど、そうも言ってられないから、頑張ってるみたいです!

そして、昨日6/20は、7枚目のDVD僕の女神さまが発売されました!

発売イベントも東京、大阪と決まってます!整理券も配布してるので、是非秋葉原までっ*\(^o^)/*

今回はどんな裏話をしようかな~って、妄想中です♡衣装もね!どんなの着ようかな!!
{12009F51-FEC9-466E-9E64-84413F781257}




あと!週刊プレイボーイ50周年ということで!!50人のグラドルで撮影したよ(*^^*)私は、スタートが遅かったから、まだまだ始めてばかりの2年目ですが、このメンバーに入れてもらえて本当に嬉しいし、グラビアがもっともっと盛り上がってくれたら、本当にいいな。と思ってます(*^o^*)
{9FB224B4-76CC-4EA0-9377-B24E51D38EB3}

{2E9F3A48-5A3E-4B37-BE39-013D55AAFB8C}



皆さま、これからも応援よろしくお願いします!!

{DFA67812-2008-42E8-887D-E085D8C1CF53}