見ていただき、ありがとうございます~*\(^o^)/*
巨乳は、運動できない説。

確かに、運動するのは大変ですね。笑
けど、好きなんだけど(*^^*)

今回は、Iカップ以上のメンバーでした!
つまりは、私が1番小さいパイということで、新鮮でした。笑

{65405519-8228-4074-B507-C2FCE39F0DC9}
しかし、運動は必要だな~って思います。
最近体を動かさないとすぐに、かたくなるの!柔軟性がなくなってきて(>_<)

だから、ストレッチはずっとやってます!

ベリーロールも、自分のバストと同じ100cmは跳べなかったから、そこを目指して。笑
跳躍力をつけたいよね。
けど、100cmのバストに152cmって。。。

{6C07B0EB-5330-4BFC-99E3-CDFB137F3054}

{39831B72-46ED-4246-A2AA-C4FF7FB53278}
また、こうやってみんなの前に登場出来るように頑張りますねっ!!

応援よろしくお願いします!!
本当に、ありがとうございましたっ!
{E526940E-47D7-4DFB-A102-8BD9055A6132}