こんばんみ!

ブログ更新があいちゃってごめんなさい!


今日は、ソフマップアミューズメント館にてDVD『僕の女神さま』の発売イベントでした!

先週、大阪でもイベントをしてきたので、今回のイベントは今日終わってしまった(>_<)寂しい〜!

{2ADB9309-5CBA-4D7A-93D2-DAC93AA9E2FC}
今回もたくさんの方に来ていただけて幸せでござる!
本当にありがとー!♡大阪も東京も他の地方も、本当感謝しきれない。ありがとうございます!!

1回目
{792004ED-4E5E-4FA8-8E33-548DB6CC1707}
2回目
{75BCBFAB-5FC2-40EE-B693-EF548D53FFDE}


あれ?上手いこと混ざりすぎて自分がどこにいるか本当にわかんないぞ?笑
やなパイを探せですな!

そして、最後の最後に、別のイベントでMCをしていたシャバダバふじさんが!
来てくれましたよー!!
なに、この贅沢な時間!

辻さんとシャバダバふじさんに、MCをしていただきました!♡
幸せ〜*\(^o^)/*
2部の方はラッキーだったね!笑


辻さんとは、おなじみパイコミニケーション!

あ、ちなみに!
やなパイじゃんけんの産みの親は、シャバダバふじさん
パイコミニケーションの産みの親は、辻さん

すごくない?笑

いやぁ〜、最高なイベントでした♡
{D04E5103-4F8F-4E86-9D7C-3549178AF0A8}

また、大阪、東京共に、オフショットブログ書きますね!


明日は朝がスーパー早いから寝ます!

良い夢みれますわ♡

みんな、ありがとね!