のブログになってしまい、反省中の柳瀬です!

いやぁ〜、暑い!本当に暑い(>_<)

最近は、オリンピックで体操が金とったり、嬉しいですよね(^∇^)元気になる!
そんな私は、8/5.6.7にTIFに参加してました!!
初参加(*^^*)

{E74BDDD4-F9CF-4A55-9957-ADFA578566D1}
仲良し、塚本舞ちゃんと♡
まいぷには、夏の魔物メンバーで私も魔物ファンだから一緒に撮ってもらいました!

{EAB3B303-7845-44AD-9A50-F2AC34FE5456}
魔物さん、ありがとうございます♡♡

そして、大好きな浦ちゃん!!
風男塾のライブが観れなかったのが残念〜(>_<)

{2376A31E-EE39-45F0-981E-9CE43659B5D3}

しほみん、いずみん、わっち、やなパイ、でか美ちゃん!

みんなグラビアで頑張ったよ!
3日間一緒だったから、今寂しい〜!!笑

{BA0D7E36-4314-496D-9F1F-4E55743C5EC4}
そんでもってー!!
loveなじゅんちゃんっ!!♡
はぁ〜、癒し。
歳下なのに、めっちゃ頼りになるのだ!!!

じゅんちゃん、ありがと♡
{376135D0-3C61-43FB-9835-725FD37BDF23}

そして、あおみんっ♡
あおみんとは、らいつも会ったらコントみたいになる。笑
私があおみんをいじります。笑
いじるとあおみんは面白いからさ!笑

{25171C4B-3C93-4F46-A63C-9A010EAC1101}

オフショット含め写真が大量だよ!!
まだまだある!笑

また載せます(*^^*)