こんばんみ〜(*^^*)

最近は立て続けに撮影があったり、シングル撮影会、ニコニコ神社in大井競馬場など、充実しております!
この調子で日々頑張ります〜(^∇^)

はい、今日の巫女さん!
ツインテールにしてみました。笑

{01A76408-15A7-4D15-981E-C6E6BB400316}
後輩の、相良ちゃんと!
{43A92437-ECE7-4BCC-BB7B-C122531292EE}
いやぁ〜、初めての競馬場でしたが、なかなか良いですね(^∇^)
私は中央のG1予想だけをしてるんですが、今日は久々に予想もしてみたよっっ!

そして、我が家のマロンくん(^^)
最近一緒に写真を撮ってます。笑
ビーグル犬だよっっ!!

可愛い〜♡笑
私も親バカです。笑

{C5F2E8F7-7D4C-4D7C-B09D-19323EF95C0D}
そして、前に撮影終わりで、マネージャーさんに買ってもらったカフェラテが美味しかったのよ〜!!!
また行きたいなぁ(*^_^*)

{DD1D3163-769A-4153-8AAA-49A6F1391AC5}


と、最近の私を紹介してみました(^ω^)