今日は、ユニゾン撮影会でした〜(^∇^)
楽しかったなぁ♡

地方から来てくれたり、毎回会いに来てくれたり本当にありがとうございます!

今日は、後輩の西村禮ちゃんもいたので楽しかったなぁ〜〜(*^^*)
{A066CE50-E330-4A56-A3C1-F5993644A5D6}
禮ちゃんは、今日初のシングル撮影会だったみたいです(*^^*)

そして、マネージャーの内田さんも来てくれました!!3人でした撮ったよん!!
{AEED6CCD-4BA9-4500-8167-CDCE0775542B}
そして、先日は、さやぼーの誕生日会をやったりしました!
まいぷに、ふみにゃん、わたし、さやぼー、じゅんちゃん(^。^)このメンバー最高なんだっ!
昼から集まってるのに、帰宅するのはいつも遅い時間になってます♡
改めて、さやぼーおめでとう〜(^∇^)
{0A8A1F98-4512-488C-9E03-BACB13918BAF}

あと、『ぶるぺん』に仲良しメンバーで出演したよ♡
{5D1FEF95-12FF-47C4-9C2F-7633FC7FCB61}

菜乃花パイ
{CE5943F3-8693-4331-A65C-5F1D7F9424F8}
ふみにゃん、美津紀ちゃん、わたし
{5D2B2296-100A-48BD-86CF-BEDCD4C75784}
あおみん〜
{4F359CC6-DEA2-4E60-8733-94C9F359EC98}
じゅんちゃん
{E4C771A2-61A5-4498-B1EF-9FA0BD8A8F49}


一気にオフショットを(*^^*)

控え室も楽しくて、帰りも少し長居しちゃったよ!(^∇^)笑

わたしはいつも周りの人からハッピーオーラをもらって元気になるんだ!

みーんな、本当にありがとっ(*^^*)