こんにちは(*^^*)

最近はちょっとバタバタとしてました!
9月は、2回もロケに行きました!
どちらもタイ!

やなパイ改め、やなタイ!

告知などは、また随時しますね(≧∇≦)


久しぶりに、日本に帰ってきたら、あらまぁすっかり寒いですね!笑
ビックリです!家族から、台風が来てるとか、雨がすごいよ〜っていうのは聞いてたのですが、私が知ってる気温とは違うのでビックリ!

寒暖差で風邪引かないように、お互い気をつけようねっ♡

{24EEF85F-AFEC-42C8-B30B-601802A7BF6C}


ロケのときに、松嶋えいみ氏にも会ったよ♡
えいみさんの手の位置www
{F47FBE1F-AFF7-4247-BF93-6DB29436C13F}

柳いろはちゃんにも♡
いろはちゃんと、ロケで会えたのはやっとって感じ!いつもギリギリ会わなかったから!笑

{AFDD2903-9890-4395-AC1A-64A78E3883F0}
2人とも背が高いから羨ましい〜(´・Д・)」♡

スレンダー美女!私とは正反対よ!笑

今日は、雨も降ってるし、母と一緒に近所にお買い物しに行ったよ!(*^^*)
ついでに、マッサージまで2人で受けてきました!!いやぁ、体がバキボキゴリゴリでした!肩こりが、ひどいってさ!
さすが、やなパイのパイさん。

そういえばさ!
千葉県では、みんな知ってると思うけど。。
マミーマートとベルクスっていうスーパーみんな知ってますか?
スタッフさんたちと話してて、知らない〜って言われてビックリ!!!
あんなに有名なスーパーなのに!

地方あるあるですかね?笑

都会とはいえ、千葉県も田舎ですからね!
けど、私はそんな地元が大好きでござる♡

{54D899FB-D041-46CC-BB8D-BB11B59F8290}