やっほーい(*^^*)
私は、昨日は大阪にて久しぶりの撮影会でした!

FANFUNPOP撮影会だよ!!

今年になって、かなりのペースで大阪に来てたから、3ヶ月空いたのが長く感じちゃって。。
なので、関西に行けてみんなに会えたのは本当に嬉しかったです!

{A23C577C-20F1-485C-9782-7D7DA7B20FC0}

大阪での撮影会は、こんな感じでコスプレなんかもあるんだよ!水着とコスプレの半分ずつ(*^^*)
{DF4141F8-32F4-44F4-9B9A-DAF2AB2B1DC5}

ファンの方に撮っていただいた写真も使わせて頂きます♡ありがと!

{A6E1F173-6A19-4B0A-BD9A-21493B05F2C4}

こちらは、Uマネージャーに撮っていただいた写真!!
水着や衣装が本当に豊富で!やなパイサイズがあるのは感動です♡
東京は、自前率高いから、バリエーションに困ってて!!

{78DB28D4-D346-4613-8FC5-9C23176C8FDF}

こちらは、マネージャーリクエストでやったんですが。こまわり君?笑
知らないんですが、マネージャーがこの衣装を着た私を見て笑い出して。笑

そして、今日は京都に来て、祇園花月に行ってきたよ!大好きなすっちーだったから観てきました!!

2日間満喫しちゃった!