こんばんみ!

20日に、アイドルボンバイエという茶番イベントに参加しました!←www

すっかりアイボンファミリーになって、みんなに甘えたり素直に楽しんでたり、賄賂を奪われたり!!笑

楽しんでます(≧∇≦)

ここで、写真を紹介〜!

大好きな浦ちゃん!!顔が小さいから、やなぱいが、やばパイです!!

{835BC0BB-B37C-41BE-A60E-80BAC1DEE170}
ひきちゃんは、同い年なんです♡
ツボが一緒で、毎回笑わせてくれます!
ひきちゃん、ラブ♡

{8127620C-712A-4243-A3A4-D7D9B7DAEA84}

まおりーん♡なんだかんだでお仕事でよく一緒になるの!12/4もよろしくにゃん!
{AF48C7AF-30FD-40A8-92DA-C7D3B3D8863F}

みゆぴな、やなパイ、しほみん
本当この2人は、神レベルの癒しと笑いを提供してくれます!笑
大好き!
{9EB4EDB5-0AC4-4CCF-8731-A7CCF34BBC4D}

まだまだ写真あるので、また別で書くねっ!!

次は、12/4に次世代アイドルボンバイエメンバーでイベントあるの♡
そちらも、是非!遊びに来てね!
あーやロイドや、みゆぴな、しほみん、野々宮みか氏、あと、事務所のメンバーも勢ぞろいです!

詳しくは!
こちらから、チェックしてね!!

いつも、会いに来てくれたり、応援してくれて本当にありがとうっ♡

そして、やなぱいさん、ついにInstagramを始めたので皆さま是非フォローしてくださいね♡

{1F39E461-446C-44C6-BE92-6201CC95BD7B}