こんばんわっ(*^^*)
最近インスタを始めて、使いこなせてない柳瀬早紀です!!

今日は、告知などなど、やなパイの予定をブログに書こうかな〜♡

まず、、、

明日11/27はユニゾン撮影会in高田馬場があります!毎回10人の方と一緒に撮影したりトークしたりしてます^ ^12月もやる予定なので是非来てくださいねっ!
{9B6F134F-B8A0-4B5B-AB36-C7187EACCE33}

そして、11/29はなんとなんと地上波ですっ!
『お願いランキング』に出ますっ!
新しい試みだったのでどんな感じになってるか私もわからないけど、やなパイがついにあることに挑戦!
ヒントは〜、、、U田マネージャーは呆れてましたー!笑
時間などなどまた詳しく書きますね!

{D70A38B5-181B-471B-A9AB-6DF0EDE2A14E}

11/28は、私の大好きな『グラ飯』に出演します!!エナメルとまおりんと一緒に出るなら心強い♡しかも!食べ物が食べれる番組なんて最高♡笑
{265A8FAC-ACF4-4848-9397-73C4F277F9F2}




12/4は、次世代アイドルボンバイエという、茶番イベントがあります。笑
本当に茶番です。事務所からも木下ゆあちゃん以外は全員出るので、是非来てくださいっ!
詳細はこちら!
{D38F32C5-5346-4B9B-A31A-85DD6EE10E5F}


そしてそして!12月10日に2冊目の写真集の発売イベントがあります!すでに整理券配布してるので会いに来てください!
KADOKAWA『wet.』お気に入りの写真集なんだっ♡是非観てください!!
柳瀬早紀 写真集「wet.」発売記念イベント開催
日時:2016年12月10日(土) 16時〜
場所:書泉グランデ 7F
参加特典もあるよっ!
{06ECE958-D8D6-491D-9A7C-0EBCAAB2BE21}

今回は、ここまでにしようかなっ!!♡

どこかでみんなと会えることを楽しみにしてますっ(*^^*)♡