もう11月も最後の1日だね^ ^早い〜!!

最近の私はというと、雑誌の撮影やドカントさんの取材、撮影会に、グラ飯などなど!!

充実した日々を送っております(*^^*)♡

告知も混ぜつつ書いていこうかな(^o^)

まず、
12月5日
アサ芸シークレットさんに撮り下ろしが載りますっ(^o^)すっごい嬉しい〜♡
衣装や内容も私も大好きな感じで、本当みんなに早く見て欲しいなっ!

そして、12月5日にもう一つ!
週刊プレイボーイさんにも載せていただきます!これは、もうやなパイを、見つけてコメント下さい!という感じです!♡


あとね〜、テレビ朝日『お願い!ランキング』に出たりしました!!やなパイがお料理に挑戦っ!いや〜、、、頑張った。うむ。お料理、練習しなきゃな〜。笑
{C008733A-C3C6-410E-A21D-CC5E1ADB4866}



そして先日28日に、グラ飯に出演しました!!
新潟飯美味しかったなぁ〜♡
{7008C3B0-F97B-474F-B3C7-DA90F4400D6F}


撮影会も、本当に毎回爆笑でして。。
今回もみんなで盛り上がりながら楽しい時間を過ごしましたっ(^o^)

最近の私はこんな感じです!!

次は、12月4日に次世代アイドルボンバイエに参加するのでそこで皆様に会えるのを楽しみにしてますっ!^ ^