12月23.24日と、大阪に行っていました(*^^*)

23日は、大阪撮影会、24日はやなパイクリスマスイベント2016でした♡

2日連続で大阪でファンの方々と会えて、お話も出来て幸せな時間を過ごしました!
24日は、松どんこと、松元千明ちゃんも応援で駆けつけてくれて感謝でしたっ(⌒▽⌒)

撮影会では、コスプレもしたのっ!!
{FD1E0CD8-E329-46A6-81CA-4D510147FE39}

{7016345E-B671-42E1-94AC-521C583FBE1B}
時間があまりない中、ヘアアレンジなどしてもらってます♡スタジオのお姉さんたちに感謝なのだ!!
そして、同じ会場でイベントをやってた、天木じゅんちゃん(*^^*)楽屋が隣だったから、休憩時間はずっとじゅんちゃんの楽屋にいた♡
はぁ〜、本当癒しだわ、天木さん。
ありがとう〜!
{09F0CF98-00FD-4ABF-99DC-593CF0F51C96}
こちらは、24日のイベントの写真!
時間がスーパー無くて、写メ撮れたのはこれくらいかな?サンタコスの自撮りが出来ないくらいバタバタしてましたっ!
まっちゃん&やなパイ
{E9E24224-B4AC-4792-B6FD-826DBB7DD2F6}
最後に!MCをしてくれたマリリンジョイさん!
本当に、イベントを面白く盛り上げて下さり、感謝しかない(T ^ T)最後に会えずに帰ってしまったのが悔やまれますが、、、
{EF7E4037-0815-4F60-B12A-A9CA4D5E698F}

本当に充実した2日間でした♡
ありがとう、みんなっ!
また大阪、行くからね!!!2017.1.8に。笑