こんにちは♡
もう12/29。あと2日で2016年も終わるのか〜。
お疲れ、自分。

てなわけで、昨日は朝からジムに行き、夜はアキバ忘年会でした(⌒▽⌒)
{8126BA0A-6174-49C1-8AE9-703D9592423B}

ジムは、AtoZgymに^ ^行ける時に行って運動してますっ!!
今日は、スーパー筋肉痛だよ>_<トレーニング効果あるね!全身痛いので、スローな動きです。笑

そして!辻さん、シャバダバふじさんがMCの、アキバ忘年会!
ケリーちゃん、やなパイ、るいちゃん、あおみん、あみ!
{7B3568CC-2B00-4AF0-A940-3324F52F3A5A}
あおみんは、来年の沖縄撮影会も一緒なんだ♡麻生あみ氏は、久しぶりにあったけどやっぱり面白かった♡関西弁が萌える。
{F475CF16-9B24-456C-B896-EDD5767DFEAB}
そして、辻さんに年内最後のパイコミをして頂きました!!ありがとう、辻さん♡
{874266EA-62C4-4EB4-B3FE-7A8DB798BC5A}
初めましての、桐山るいちゃんも♡
仲良くしてくれましたっ(*^^*)ありがとう、るいちゃん♡
{7C3DA845-FFA3-411B-AD4E-0984085F00FC}


さ、2017年1月3日は、ソフマップイベント一発目!私、柳瀬早紀からスタートですので、皆様会いに来てください!パワースポットですよ。
{5ABDB117-DD04-4F7E-B983-7A5767B7CF42}