おはようございますっ(*^^*)

今、新大阪に向かってるよ〜!!新幹線で眠ってしまって新大阪通過しないか不安だよ〜。笑

1月5日発売の週刊プレイボーイは、もうゲットしましたか?♡
twitterでみんなが動画やオフショットをたくさん載せてるから、もう知ってるとは思いますが!


ふみにゃんとやなパイともっちーとじゅんちゃん
{DD056962-923F-44D7-8A75-206BA7E4BDF8}

みんなが描いてくれた幕と写真を撮るやなパイ。
しほ乃ちゃんも一緒に!
柳瀬画伯、この時は大人しくペンを持ちませんでした。←
{E34B7FF1-3630-4CC4-BB62-3E6AB31F37A8}
わっち、しほ乃ちゃん、じゅんちゃん、ふみにゃん、やなパイ、もっちー
{C47E537F-F172-4F61-8167-92B118BFEB81}
なんとかして、あおみんがいる写真を見つけた♡
あおみん〜、早退するなんてっっ、寂しいわ>_<
{ABEA7146-8A67-4B1A-8D92-E0D81D9E17B1}

大好き仲良し、ふみにゃん♡
{97D4365B-4A4C-4C2D-A251-35986DB94C62}
こちらも、大好き仲良し、じゅんちゃん♡
{7C97C948-8384-4A6E-B04F-1037E7416E98}
しほ乃ちゃんは、初めてお話したけど、面白かった♡おっぱいウェーブ、ありがとう♡
{05B41176-4C0C-4D3F-90B0-C759AE566C47}
終始、じゅんちゃんと戯れてたな〜!♡
{F253BF0D-4A4D-463A-9B64-4CE85D38FB5D}
ふみにゃんとやなパイともっちー!
もっちーは、本当なんでもスマートですごいの!DVD観ていただければわかると思うけど、もっちーと合体したの♡笑
{E60FC4F8-D091-4755-805D-87A38DBAE87B}
さらにさらに!!温泉だけじゃなく、じゅんちゃん、ふみにゃんと3人で、ボイン座談会もしました♡そちらも、ボインあるあるとか、いろいろ語ってますので見てくださいね(⌒▽⌒)
この3人でお仕事出来たのは本当嬉しくて、たくさん話したよ!
{A74B56F5-DDE1-4499-8088-2AE9BB028BDD}

{848973AA-FF02-46F6-8220-9E4DBCAB7A07}

また温泉もみんなで行きたいし、2017年もみんなでグラビアを盛り上げていきたいなっ♡
頑張りましょう!!

50周年!熱狂♡こちらもチェックなりよ!!つまってます!!!50周年記念出版に、やなパイも少しでも関わることができて、本当に幸せなのです。って、やなパイのパイさんが言ってます♡もちろん、やなさんも思ってます^ ^ありがとうございます!
{9409B9C9-0F83-436A-BBE3-3A44F41BC9B0}