こんばんみっ!!

今日は、雨が降ってたけど後半は天気も回復して昨日よりは暖かく感じました(⌒▽⌒)

そんな昨日は!大阪にて!!
恋する女神さま&やなパイ10ボインと…
のDVD2枚同時リリース発売イベントでした!

関西は、いつもスタンドのお花が♡いつも本当にありがとうございますっ(*^^*)そして、毎回始まる前にたこ焼きを差し入れしてくれるからしっかり食べてイベントへ!♡
{19DF366B-825C-481E-AD48-AF9ACE2EA486}
Instagramでも載せたけど、2017年も乳神様として頑張っていこうと思うのですが、横乳様も推してこうかと。だから、水着は横乳が目立つやつをチョイス♡
{9C6B34E1-AE9C-4DB3-92ED-BF89A9D31015}
この黒水着は着たことないタイプだったからチョイス♡
{5D10957A-2D9F-4269-B216-8EF6F1364587}
これは、1着目に着ました♡春を先取りっ!早紀だけに。。。
{FDF9FE74-1417-406A-B74F-77F29FB84D03}
こちらは、東京でも着ました!ピンク水着ちゃん♡♡&やなパイポーズ!!
{81EDF999-C2B2-4373-B83D-AFED1DAE19A0}
1回目も2時間くらい、2回目も2時間30くらいイベントやりました(*^^*)トークや、やなパイじゃんけんで盛り上がってたくさん話しちゃったから♡
みんな、長時間ありがとうございますっ!!
{5D1D1448-918B-4D98-9C76-50E5C34937CD}

関西のみんなとも写真撮ったぽよ♡
2枚目に関しては、やなパイを探せ!です^ ^

{B62E541B-90A3-41E4-B7FD-540CF1FD1F24}

トーク中は、東京でも着たsnidelのニットに、白のスカートを合わせてみたよ!♡
{AA64288B-8F06-4980-8F7E-9E464AE44C1E}

そして、大阪でも!!
巫女パイさん!
{5973AC07-A812-4344-9DBE-0F32BA480B01}

みんなに良いことありますように!
乳神様、巫女パイさんとして、2017年も頑張ります(*^^*)