ということで!!もう、1月も終わりか!

この前始まったような気がしたのに。
明日から2月なのか!

そんな私は、1月に入って、初挑戦のお仕事をしたり、オーディションに行ったり、画伯のお仕事したり←重要

なんだかんだで充実してました(⌒▽⌒)

先日は、石田ちゃん祭りのアシスタントMCをしてきました!!
またアシスタントMCしたいな〜!
石田さ〜ん!柳瀬、またアシスタントMCしたいな〜!!♡笑

やっぱり、お笑いとか、歌とかって生で観ると面白さが違うよね(⌒▽⌒)ライブ感とか本当に最高だし、あっと言う間でした!
みんなも、飲食自由で、くつろげる感じだったし良かった♡

こちら、石田ちゃん祭りにて。
ライブ中は、眼鏡着用。
{37616939-FA1A-4047-A216-C30210524A55}
あとね、ふみにゃんとキックボクシングにも行ってるよ!私は、パンチしかしなかったけど、ふみにゃんのキックはカッコいいのよ♡
{E9F1457E-DDB1-4E94-B60E-4CA5183CBE6B}
はい、鈴木ふみ奈さん。
背がデカいんだよな〜。笑
{9CC0BBD5-90C7-409D-9BC7-81592B385D28}
こちらは、キックボクシング後に、お腹全然すかないね〜って言いながら入ったご飯屋さん。
しっかり、唐揚げ、鍋、チーズ、あと2品くらい食した!笑
全然お腹すいてたみたい。笑
{B26373CE-3C2E-42DF-9CBE-266C46543BD2}

これは、おまけショット!
最近みんな使ってる加工アプリがあって、それで加工してみたら、なんか良い感じだったから、載せてみたよ(⌒▽⌒)私は、加工とかが下手だから、なかなかアプリも使いこなせないんだけど、これは簡単だったよ!ボタンをポチッとするだけ。
{CA85661A-DBE2-445F-91F3-84AE9F7A2FC8}

ラストは水着ショットで♡
2月もやなパイさんをよろしくお願いします!
バレンタイン、逆に、待ってます。ふふ
{2C7214A1-7C34-4372-A46C-9903329D4499}