昨日は、仕事で大阪に行ってきました!(⌒▽⌒)

じゃんけんトレジャー!!というイベントでした♡初の試みだということで緊張と不安でいっぱいでしたが!

お馴染みのメンバーが一緒だったので、心強かったです!!
ルフィ、やなパイ、静さん、ミカ
{6803236D-2FEC-4537-929F-99BD83CFA629}

{F53675A8-EABB-4D26-8580-ECEAFA6C0B13}

行きも帰りも、野々宮ミカたんと一緒に♡
移動は基本爆睡ね。笑
良い意味で気を使わないから、本当に楽で、ミカたん好きです♡ありがとう(*^^*)
{DFEB04F5-0F74-4BB0-A469-EBA53D0E96AA}


そして、なにより!!
関西のやなパイファンが、たくさんいて、本当に嬉しかったです!
昼の部に関しては、やなパイファンと濃厚な時間を過ごせたよね♡笑
ありがとうー!
{ED7D1897-3074-4B58-B3E2-79B24F1AA271}

じゃんけんトレジャー、全国制覇目指しちゃうぞ!次は東京!
いや、地元の千葉県もよろしくだ!!