やっほー!!!

ただいま絶賛舞台稽古です。
いや。今日は場当たりして、明日から本番!

『すてきな三にんぐみ』
中目黒キンケロシアター
6/1〜6/4

ちなみに、私は1日と2日のみですが、是非観に来てください(*^^*)♡

{C532B30C-1DE3-4AD0-A606-CB9BB9B77DC8}

これね、動画撮ろうと思って失敗したやつね。
{C9FE262E-770A-47DF-8A2C-58853590E3A5}

{99E61BD5-9DAE-4350-8EFC-0CE3E6AC4F88}

ちなみにちなみに、後輩の相良氏と伊東氏は、1日〜4日までずっと出るので応援してください♡

今は帰り道で、ブログを書いてますが、、、
眠ってしまいそう。柳瀬眠いっす。

なんだか明日が初日という実感がまだわかないのですが!!明日はめちゃめちゃ緊張してると思うので応援よろしくお願いします!!
席も残りわずかみたいなので、みなさま、予約はお早めに(⌒▽⌒)