昨日は、アイドルボンバイエでした(*^^*)

なんだか私の中では久しぶりにアイドルボンバイエな感じだったんだけど。。笑
次世代メンバーとして、いつも皆様に応援していただけて嬉しいです!!

あーやとミカとも会えて幸せでしたっ!前に、3人で3匹の子ブタを舞台でやりたいね。って笑いながら話していたのですが、あーやがそれをちゃんと覚えてくれていて、3匹の子ブタグッズを買って来てくれたんです!!

{2304D3C7-F39B-4A23-97DC-F0D164222CF8}

{6E8F1C92-3253-4AA8-BF84-1812403FAD96}

{E6C3EEC7-CB2D-4A57-BE4F-4A25D26D3531}

今度、このコスプレしてディズニー行きたいね!ってなったんですが、ミカちゃんが着る緑の服はどこに売ってるのかなー?笑
あーやのスカイブルーもどこに売ってるのかな?笑

{0E5880C4-28C5-454F-A4F2-372FBAB5CA76}

同い年で仲良くしてくれるひきちゃん♡
本当に歌が上手くて憧れちゃう!私も歌は大好きなんだけど、上手くないからあまり人前では歌いたくないタイプです。笑
歌うけども!!お風呂が1番上手く聞こえるからお風呂で歌うのが1番だね。笑


{4BC7DA7E-122C-4E2C-8AD0-B5C86A2F74C1}
完璧な浦ちゃん!オフ会でもスペシャルゲストで来てくれて、私がアイボン初参加の時から本当に優しくしてくれて、神対応って、浦ちゃんみたいな人をいうと思う。笑

{AEE5C1AC-3F13-4279-8287-66C4AFBCE5D3}
しほみん!!しほみんはプライベートでも本当に仲良くて、話もすごく合うから大好きなんだ♡
本当にいつも頑張ってて、いい刺激になってます(*^^*)ありがとう、しほみん!

{D2786DB5-4376-40DE-B9D6-257B6A7CA933}
瀬戸さん。笑
やなパイさんのDVD見ました〜!って話しかけてくれて。笑
本当に面白かったです!!
{5DA65E15-A032-47DF-BE11-AA64E72C97C6}
あさいさん。何回も仕事一緒になってるんだけど毎回面白いし、本当に好き!けど、お互い連絡しない性格だからなかなかご飯が実現せず。笑
今年は行きましょ♡
{79345721-0A5A-454C-BE66-A2956F0A990C}

最後は後輩のさがらっちょ!♡可愛い後輩です(*^^*)最近は同じ現場に行くことが増えたから私も心強いし楽しいですっ!
ありがと、さがらっちょー!!

{FA58A8D1-4281-4B51-94DF-BDBC3977E511}
イルカが好きなわたし。みんな、イルカさんありがとう!!間違えてボイス消さないようにね♡