ハワイ挙式♡ケーキカット | オフィシャルブログPowered by Ameba
最高の挙式を終えた後は、チャペルの外へ移動にへ





ハートのかわいいケーキをカットしますハート






本当に良い天気で最高太陽











おいしくて、しばらくモグモグうまー!





みんなで乾杯乾杯




そして、さらに移動DASH!




ハワイらしい真っ青な空と海がとっても美しく、キラキラしていましたキラキラキラキラ





写真やムービーを撮って





ハワイアン・レイレイ




ハワイでのレイはアクセサリーでなく、歴史・文化・祈り・思いなどが含まれている
とても意味のあるものだそうですひらめき




ハワイではもともと自然を神として崇め、山のもの、海のもの、その自然の一つ一つに
霊が宿るといわれてきました。


葉・花・種・木の実・貝殻・鳥の羽・動物の骨・動物の葉・像の牙などの自然のものから
作られたレイを神の分身と思い、お守りや魔除けとして身に着けられてきたそうです。




そしてハワイで人気のバルーンリリースハート・バルーン




幸せを願い、空へ風船を飛ばしますにこにこ♪





風船は割れて落ちても自然に還る、無害な素材で作られていますおんぷ
ばいば~いena




そして両家の家族でたくさん写真を撮って





みんなはお食事会場へアゲわたしたちはビーチで撮影カメラ










もう本当に夢のように幸せな時間で、今でも夢だったのではないかと思えるほど
人生一、幸せな一時でしたcandy☆食事会に続きますハート

    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram