ハワイ♡おすすめSHOP | オフィシャルブログPowered by Ameba
挙式の翌日も、宿泊先のハレクラニホテルのテラスで朝食テヘッ(拡大します)




すずめちゃんが遊びにくるのも可愛らしくて、ほっこりキラキラ




お腹いっぱいでお部屋に戻ると、可愛いマグネットが置いてあり
これが増えていくのも嬉しかったですにへ




この日で家族や親戚は帰国してしまうので、お見送りあせる
わざわざハワイまでお祝いに来てくれて、本当にありがとう泣き3









お見送り後はアラモアナへにこにこ♪




いろいろと買い物を楽しんで





ニーマンマーカス内にある"マリポサ"でランチ食事




窓側のとっても良いお席にご案内いただきましたニコ*ハート(拡大します)





待ち時間はあるけど、雰囲気もお料理も良いのでおすすめおんぷ






最高のランチでしたどっきゅん






夜は"Hy's Steak House"(ハイズステーキハウス)へキラキラ




数々の雑誌でも紹介されている大人気のお店とあって
予約なしのお客さんをお断りしているほどでした叫び




入口には様々な受賞記録や記念写真があり




小泉さんを発見目




お料理は噂通り、どれも美味しかったし






日本人並みに日本語の上手なスタッフさんのジョークにたくさん笑ったり
お写真まで撮って頂いて




こちらのお店でも最高の思い出ができましたniko*




翌日も変わらずハレクラニの朝食食事




相変わらずの、すずめちゃんすずめ




さて、この日のお買いものは"SHABBY ROOM"へ虹




店内は可愛いモノしかないクロヌコ




日本語の説明も嬉しいキラ




あまりにも可愛いモノが多すぎて










大量購入DASH!




持ち帰るのも大変な量ドクロ




私が購入した物は、IKKOさんもお持ちの"My Blankee"のブランケットキスマーク




雑貨






アクセサリーなどcandy☆




買い物後は"Tilia Aloha Cafeへホットドリンク(拡大します)




ヘルシーなアサイーボウルやピタヤボウルなどを頂きましたにこ





最後の最後までハワイで買い物を楽しんだ結果、






すごい荷物にビクーッ




お土産は定番のホノルルクッキーやルピシア、





ボディクリーム、




ルブタンのマニキュアなど桃色のネイル



長くなりましたが、以上でハワイ挙式&ハワイ旅行のレポは終了ですクラッカー
今、読み返しても幸せがこみあげてくるほど
本当に一緒の思い出に残る最高の式となりましたウサウサ


人生に一度しかない大切なイベントだからこそ、良いものにしたい!pink
その想いが叶ったこと、叶えてくれた主人や参加してくれた家族や親戚に
感謝の気持ちでいっぱいですClover+゜


そしてこれから式を挙げられる方の、少しでも参考になれば幸いですスマイリー
長編にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

    読者登録してね          ペタしてね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル        



   Saki Konishi
   Twitterボタン    Instagram