夢展望ファンサイト参加中

モニプラ様のモニターで当たりました!

夢展望様より、オーガンジー花柄フレアワンピ♡
オーガンジー花柄フレアワンピ

夢展望さんは、プチプラなのに可愛いお洋服が多いので、以前から時々利用させていただいてますヽ('∀'*)ノ


今回頂いたのはこちらのワンピース!
めっちゃ太っ腹!

まず、全体像から。

前↓

{56D5B320-8F8F-4C60-9A7F-8931782344D6:01}

上品なブルーにフワフワしたスカートが素敵です。
色と柄が甘すぎないところが好き!

あと、腰回りに巻ける取り外し可能なリボンも付いてます。


後↓

{DD3A90DA-03F0-479B-8467-7B2C8F950D0D:01}

Vカットになっているので、背中を綺麗に見せてくれそうです。


{29B54F11-572F-4893-88CC-7AA968B0C269:01}

柄もちゃんと陰影のあるお花で、結構凝ったプリントになっています。


{7573F9E0-4709-43A7-9830-CA2E2B988152:01}

裏地は透けにくい素材になっていて、3,900円というお安さの割にしっかりした素材を使っていると思います。

といっても、インナーは無いと不安だけどね(笑)


着てみるとこんな感じでした。

{8030662E-0467-476A-A749-543089D30966:01}

※二の腕ガリガリで見た目が悪い為、中に半袖のカットソーを着用しています。

マギーちゃんのように素敵に着こなす事は難しいけど、身長148㎝の私でもひざ丈で上品に着る事ができました。

三十路なので、この位が丁度良いです。

カーディガンとか羽織れば、ちゃんとした場面でも着られそうなデザインだと思います。
若い子が着たら、いいとこのお嬢さん的な感じになるんじゃないかな~?


あと、貧乳なので、服を選ぶときは襟の開き具合の狭い物を探すのですが、このワンピースは開きすぎず丁度いい感じです。

ここもポイント高いです!


ただ、一つ問題をあげるとすれば、ファスナーがなく脱ぎ着が難しい事。

腰の部分がゴムになってるとはいえ、そこで一度つっかえるし、全体的に伸びない生地なのですんなりは着れません。

痩せ型貧乳の私はいいですけど、胸の大きい方は腰のところでつっかえて着るのが難しいんじゃないかと思います(^_^;)


せっかく素敵なデザインなので、値段は上がってもいいから、脇か背中にファスナー付けて欲しかったなぁ…。

授乳中のママとしても、背中にファスナーがあれば、腰まで脱いで授乳できるけど、これは全て脱がないと無理なので、短時間のお出かけにしか着れません(>_<)


ネガティブな事も書きましたが、デザインは大好きなので、授乳中じゃなければヘビロテしてたと思いますよ。


何はともあれ、夢展望さん、この度はありがとうございました♡

これからも素敵なお洋服期待してますヽ('∀'*)ノ