成人の日、コラボ振袖♡ | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba





新成人の皆へ。。。✨

成人、おめでとうございます‼️
みんなの写真見ながらほこほこ

きっと楽しい成人式になったんやろうなぁ♡
私は、、、
は!
え!
6年前!?笑

びっくり、でも中学校の皆に久しぶりに会えて
恥ずかしながらすっごい楽しくて、
ちょっと話し始めたら一瞬で中学校の時の
「あの頃」に戻るんだよね☺️❤️


みんな変わってた?
楽しかった?
わーまだやりたいなって毎年思う。


新成人の皆、人生これから!
悔いなく思う存分!
失敗したって良いからさ
思い切りまっすぐに♡
あなたを大切に思ってくれる人や、
大事な人がきっといるはず。
ありがとうの気持ち大切に☺️






成人式といえば、、、懐かしのmer.創美苑さんとのコラボ振袖‼️
もちろん初めての経験。
私が人生で振袖をデザインするなんて
思ってもみなかった。

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9899.JPG

PI4UQH4Mli.jpg

cWIS9Jb4sJ.jpg

何回も何回も打ち合わせを重ねて
本当に周りの皆さんが支えて頑張って下さり、

素敵な振袖が出来ました❤️





3JOktK9MAY.jpg
am6MjbesXs.jpg
なんちゅー顔笑
撮影した時の😂




merfes.でみんなが着てランウェイしてくれたのも大切な思い出だなぁ☺️✨
ykf6ZAM0nH.jpg

るうこ♡
340EA9z3Mr.jpg
〜実〜
(一つ一つに思いを込めて名前も付けたんだ)




えま♡
8Sxsg1mrAr.jpg
〜会〜


えり♡
05B6A4DqQN.jpg
〜時〜


ゆりっぱ♡
cSG21hrBmv.jpg
〜凜〜


三好のあんちゃん♡
gqc5VLbVYe.jpg
〜温〜


私^_^
Ym1X1tDWcK.jpg
〜謝〜

創美苑さん、ありがとうございました♡
あとこの振袖を手にしてくれた方もいるとききまさした!
もう、本当に本当にありがたい。

大切な大切な日に着てくれてありがとう‼️
(完売なのもあるけど、まだ手に入るみたいだから
気になったら見てみてね)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9948.PNG


このブログを見てくれてる子で20歳の子はおるかなー?
おったら全力で応援してます!!!🌸

本当に本当に、成人おめでとう‼️‼️‼️


柴田より^_^