「戦え!ゲームプリンセス」ありがとうございました☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田早希です!!

{DDB739CB-45BC-4884-989F-F10F6CD47E46:01}

今日は池袋にあるカフェバー「STORIA」で「戦え!ゲームプリンセス」の公開生放送がありましたー☆

来て下さった皆さん、見て下さった皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)♪


ここで、2つ、聞き馴染みの無い言葉があると思うので説明させて頂きます。

まず「STORIA

ゲーム実況やe-sportsと言うのが日本に広まっていく中で、そう言った物を皆で楽しめる場ってあまり無かった…と思うんですね、私。

そんな私みたいなゲーム好きの為の、新しいタイプのシアターカフェをスクエニさんがオープンしたそうでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それがSTORIAです。

池袋駅の西口出て目の前のタイトーステーション6階にあるので、ゲーセン帰りにふらっと寄れるのが良いですよねー。

{F32DA1A7-7A4A-4F5F-B4BF-110D640DED29:01}

ちなみにSTORIAから池袋駅を臨んだ写真。

これだけ目と鼻の先にあるのめちゃくちゃ有難いっす…。

{B529698E-95FF-4E83-B887-27DB3B791645:01}

しかも今ならキャンペーン中でお試しサイズのフレンチトーストが安い…。

てゆーか全部安くて驚いてる……w


そんなSTORIAさんで公開生放送された「戦え!ゲームプリンセス

はですね、椿姫彩菜さん、玉置成実さん、渚ちゃん、私の4人のプリンセスと執事のマフィア梶田さんでわちゃっとゲームをプレイさせて頂く番組となっておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

{E88CDA2E-1908-4A11-A434-B386C78F9A18:01}

初めましての方もいたので、大丈夫かなあと少し心配したりもしたのですが、メンバーの皆さんの人柄に救われて凄く楽しく放送を終えられて良かったです( ˘ω˘ )♡

私からしたら、椿姫さんなんて学生時代に読んでた雑誌agehaの憧れのモデルさんだし、

玉置成実ちゃんも私世代のオタクからしたらもう、もう、いつでも口ずさめる位の曲を歌ってた女の子だし、

渚ちゃんも一緒にお仕事をやったり遊んだりはしてても、仕事のプロフェッショナルさを見る度にハッとさせられるし、

梶田さんは、ラジオ好きの友達に死ぬほど羨ましがられたりする位で、

「果たしてこんな皆さんと私なんかが楽しくゲームして良いのだろうか:(;゙゚'ω゚'):」

と、めちゃくちゃ緊張してたのですけどね!!!!!:(;゙゚'ω゚'):←今でもちょっとビビっている


でも、今回公開生放送と言うことでSTORIAにお客さんが遊びに来てくれたりもしたのですが、

お客さんも「楽しかった」って声が多くて嬉しかったです…(`;ω;´)

でも私もお客さん来てくれて、ゲーム中アドバイスとかくれて楽しかったです…w

出演者の皆さんも、来て下さったお客さんも良い人しか居なくて、何かもうひたすらキラキラした時間でした…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

皆で楽しめるのが一番だから本当に本当に良かった…!!!!


また遠くないうちに次回もやると思うので、興味がある方はぜひ遊びに来て下さいねん٩(ˊᗜˋ*)و♪

1オーダー制なのですが、2000円でお釣りが来る程度で入れます〜(`°ω°´)!!

まじでご飯も美味しいのに高くないし、新しいから綺麗だしオシャレだし、駅近いしタイステ寄って、まだ帰りたくないな…ってときに寄ろうかなと普通に思っておりますw

{D0C77721-644E-41CD-B755-72F2E97A510A:01}

待ち時間中に普通にシアトリズムやっちゃったしね!!!w


そんな感じでまた更新します☆

でわ♪( ´▽`)