アメステ『GPR dorive』!! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは!吉田山こと吉田早希です(*´ω`*)

{2DA73E24-1C45-43F2-AFE6-16F1869B07DE:01}

昨日はアメステの生放送、

『GPR Drive マネージャー激推し プッシュ!プッシュ!プッシュ!!〜ちょっと扱いに差があり過ぎじゃないですか?(先輩談)〜』

でしたああああ٩(ˊᗜˋ*)و♪(サブタイトルが愛のままにわがままに〜並に長いw)

この番組は我がGPRのマネージャー激推しの、春川桃菜ちゃん、瀬戸葵ちゃん、森みなみちゃんの3人による3人の為の番組に

私たち20代の大先輩2人がアシスタントとして呼ばれたのです!!😡w

{76C55E71-4A79-4915-B122-15AD4F107924:01}

(と言ってマネージャーを弄っているだけの私と、佐山彩香ちゃん♡)

初めてのアメステだったのですが、原宿駅前の大きなビジョンに映るのが嬉し恥ずかしでしたԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして何と言っても初めての番組MC!!!ヒェ〜〜。

いつもふわっと乗っかったりしてたのが、私が回す番!!

「緩い番組だからね〜」と言われても、3人の女の子の良さが伝わるかや、緩い雰囲気の番組になるかどうかさえ私にかかってると思うと胃が口から出そうでした…:(;゙゚'ω゚'):

絶対そんなに期待はされてないと思うのだけどw、勝手にプレッシャーを感じるタイプなので損なタイプなのかもしれない山…:(;゙゚'ω゚'):

佐山彩香ちゃんが楽しそうに相槌を打ってくれたり、女の子に話を振ってくれたりして大分助けられました…ԅ( ˘ω˘ ԅ)♡

会話って、1人で話し続けるのって難しくて、相槌を笑顔で打ってくれるのって凄く有難いなあと色々勉強になりました!!

私が逆の立場でも、そう思って貰える様に頑張ろう……w

GPR Driveチャンネルも隔週で放送されるらしいので、皆さん気になった方はぜひ原宿駅前まで遊びに来たり、アプリで放送をチェックしてみて下さいねーー!!\\\\٩( 'ω' )و ////

そして今回急な告知なのに、放送を見て下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、本当に有難うございます!!!

番組にはやっぱり皆のコメント(反応)が無いと盛り上がらないので嬉しいですԅ( ˘ω˘ ԅ)

twitterで知ってる名前の方がコメントしてくれると「見てくれたんだー♡」って嬉しくなるしねっ。

て事でまた更新します!!!

ウェイ!!