#蒼ヴァル 発売前ステージイベント&10人の売れたい女vs鈴木拓 | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

{D23BEE58-8EEE-45B1-A08B-A494A20A93B4:01}

こんにちは!吉田山です♪( ´▽`)

昨日は1月19日発売の『蒼き革命のヴァルキュリア』の発売直前体験会&ステージトークイベントがありましたあああ!!

場所はヨドバシカメラマルチメディアAkibaさんと言う秋葉原駅の昭和通り口を出てすぐの所の広場☆

一昨日はもっちーで日曜日が私だったのですが両日とも大寒波の中、たくさんの方に来て頂けて嬉しかったですԅ( ˘ω˘ ԅ)♪

{A4C1480F-2C08-46C2-AB1A-CC0F2449156D:01}

こんな感じで小澤Dと一緒に進行をさせて頂きました☆

ステージとステージの間に休憩できるようホテルを用意して頂けたのがとても有難かったです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

みんなと一緒にPVを見て、小澤Dに蒼ヴァルの事を聞くたびに、早くやりたいなーという気持ちでいっぱいになっちゃったー!!

作った方に話して頂くとやっぱり説得力が違うんだよー!!

多分インタビューをする側の私がかなり楽しみながらやっていました…w

TGSの時から関わらさせて頂いて4ヶ月くらいかなぁ。

やっと発売なんて何だか感慨深いな。

でもきっと作っている下里Pや小澤Dを始めとしたスタッフさんはもっともっと感慨深いんだろうな、と思うとそこも含めて「あ〜〜」ってなるよー!!

たくさんの人が関わって、愛されて作られていく『蒼き革命のヴァルキュリア』に私も少しでも関わる事が出来てとても嬉しく思います(*´ω`*)

{D16CDF48-BADE-4D03-9AF3-165561B8B373:01}

そんな小澤Dと3ステージ終わった後に1枚撮ったよー♪( ´▽`)

あんぱん貰ったから食べながらw

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaのスタッフさんも寒い中ありがとうございました!!!

そして終わった後は一瞬お家に戻ってabemaTVの『10人の売れたい女vs鈴木拓』の生放送へ☆

{04ECAC24-A52A-48C7-B540-C56B48798CE2:01}

あおみんも一緒だったからホッとしたし楽しかったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

野呂佳代さんに「この子本当に危ない!怖い!」「でもちゃんと最後までやり切る」って褒めて(?)貰えてやったね\\\\٩( 'ω' )و ////て感じでしたww


{262B29ED-B695-4754-AF7C-77105DC952E8:01}

起きてるのに寝起きドッキリのわたしw

{50840E9B-5B8C-433D-BD09-FEABDF693234:01}

バッグの中に小銭貯金しちゃうよねー

{3D3CE04E-E817-4D01-8B78-CC44AAEC5B88:01}

そして今回の衣装はフロントジップ競泳でした('ω'三'ω')

最後には視聴者数が20万人を突破したみたいでめちゃくちゃ嬉しかったですー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

バラエティはまだまだ慣れてないから返答が「これで良いのかな??」って思う事もたくさんあるけど経験積んで体で覚えるタイプだから頑張ります!!!

人より芸歴は長いけど、経験を人よりたくさん積んでる訳でもないから何事も貪欲にいかなくては!!!!

そんな感じなので皆さん生暖かい目で見守ってて&楽しんで貰えると嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ww

それでは、またーー(ノ)^ω^(ヾ)