2日は撮影会&5日は京王閣でイベント!!&うまび♡ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはー!!

{B77DE050-B373-46AB-BFB3-CE9F9C980B50}

久しぶりに見たらブログが公式になってるーうー(*⁰▿⁰*)て事で更新w

色々お知らせたくさんですが、お付き合いくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)

まずは先日新横浜で倉持由香ちゃんと一緒に行ったうまびの記事がアップされましたー☆


{A87C6755-5933-4335-8EDA-674B9ABF3954}

WINSと言うのは場外馬券場の事なので競馬場に行かなくてもここに行けば馬券が買えちゃうだけでなく、

大勢の人とレースを見る事が出来るので競馬場並みのワクワク感を味わえるんですよねー☆

PATで気軽に馬券を買えるけど、大きいレースはたくさんの人たちの歓声を聞きながら見ると楽しさが倍増するのでオススメです٩(ˊᗜˋ*)وw

そしてそして!!

2日明日は東京Lilyさんでの撮影会があります☆


まだまだ予約に空きがあるようなので皆さん良かったら撮りに来てください(*´ω`*)

そしてそして!!

5日は東京オーヴァル京王閣と言う多摩センター駅近くの競輪場で19時からイベントがあります!!!

{D2936D03-29FB-46BE-BD65-0F0276E8E2E5}
車券500円以上購入で撮影ができますー☆

18時〜19時頃までとちょっと遅めのイベントなので、お仕事終わりな方もぜひぜひお越しくださいԅ( ˘ω˘ ԅ)

ガールズケイリンは初めて見るので楽しみです!!

競輪教えてくれる方お待ちしております!!!w

それではまた更新します\\\\٩( 'ω' )و ////